忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が・・・;

  • posted at:2009-06-09
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
ムック誕生日おめでとう!!!

あとイタチ兄さんも。(今日知った)

拍手[0回]

PR

Happy birthday!!!

  • posted at:2009-05-05
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
雲雀さん生まれてきてくれてありがとう!!!


一目ぼれでここまで入り込んだキャラって初めてですww
これからの本誌活躍に期待してます!



・・・今年何も出来ないとか・・・OTL(万死
手ブロいってきたんですが、ヒバ誕絵がズラーーーと並んでて「す、すげえ」と素で思いました。
皆に愛されてるなーヒバリさんVv

サイト様のフリー絵配布のおかげで、パソの宝物フォルダが溜まってます^^

ヒバリさん好きだこのやろう!!!

拍手[0回]

好き・・・なんだけど。

  • posted at:2009-05-02
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
コンヴァーチェ☆ お久しぶりです。
一週間も留守ですみませ・・・!!!  実生活が忙しくて。

赤●ジャンプ買いました!!!

イーピンの師匠・・・なにあれ超美形ww
ヒバリさんそっくりなんですが、なんだろう・・・ツンのないヒバリさんみたいな感じです。
なんだあの微笑み・・・惚れてまうやろーーーーーーーーーー!!!

だれか風(フォン)師匠同盟、作らない?

他のメンバーも美形ぞろいでした・・・。
バイパーは・・・性別分かりづらいですね。

七月からアニメがアルコ編に入るそうで、天野先生がストーリー協力されてるので楽しみですww
師匠の声、誰だろう・・・? 高確率で近藤さんだろうな・・・(^^)b


最近イラスト描けてない・・・描きたい><

拍手[0回]

いろいろと、

  • posted at:2008-09-28
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
アニメが凄いことになってました・・・。
ギアス最終回見ました。感想書きたいのですが言葉に出来ないので・・・すみません;
それにしてもオレンジ君は何してんの(笑)
シンクー!幸せにな!!!(誰だよ)

アニリボ。
ちょっとこっちも言葉に出来ないのですが、ミルフィ部隊の突入描写がすごかったのと、CMの初代に身もだえしたことと、CMの白蘭さんにメロメロになりましたすみません(何故謝る?

「僕の着ボイ「キャアアアアアアア嗚呼嗚呼アアアアアアア!!!」でした。

そしてメインの雲雀さんです←

「雲雀さん カッコよすぎだ コンチクショウ」 菜奈 心の俳句

いや、何か・・・はい。 惚れ直しました。
何でこの人出てくるたび格好いいのかな?好きすぎて困るんだよハート泥棒め!←

来週もヒバ様出るようで。

丁度オタ友が遊びに来てて一緒に見てたんですが、次回予告でヒバ様が出た瞬間・・・

「かぁあああっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」

でした。マジで。
ちなみに彼女はもっさんファンです。

明日のジャンプを楽しみに待ちつつ、ネサフしてきますww

拍手[0回]

あああ・・・。

  • posted at:2008-08-13
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
まともな感想は他のサイト様で見てくださいね。

今週のジャンプ・・・



恭さんが雲雀さんでヒバリさんでした。

雲雀祭り最高だYAHOOOOOOOOOO!!!

赤丸は2冊買おうか考え中です。
マジで雲雀祭り収録の巻は2冊買おうか考えてます(気が早い

拍手[0回]

カウンター

 

つぶやき

2010年もがんばるぞい! 自家HPです↓ サイト名:崩れた月 http://sunohara.oboroduki.com/

 

プロフィール

HN:
春原 菜奈 (すのはら なな)
性別:
女性
自己紹介:
□血液 A型。

□好きなもの  
漫画・アニメ・アニソン・チョコ

ヘタ/リ/アに夢中。
だけど色々な漫画読んでるのでジャンルよろず。








 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[12/23 あや]
[07/31 みつき]
[07/28 紫風 碧]

 

最新記事

(05/22)
(05/05)
(05/01)

 

ブログ内検索

 

アクセス解析