忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン

  • posted at:2007-11-21
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
[HN]        菜奈

[職業]       中学2年生

[血液型]      A型です

[性格]       普段は暗いのに好きなマンガの話になると狂ったように喋ります。(重度のオタク)

[特技]       いつでもどこでも妄想ができる。←
           授業中なんか妄想★タイムになってます(集・中・し・ろ!

[住んでるトコ]   九州のどこか


☆★☆好きなもの☆★☆

[飲み物]      ココアとか。 もちろんジュースは大好きですよw

[食べ物]      チョコレートとカニww
           最近はチョコレートがおいしい時期なので嬉しいですVv

[香り]       あんまり甘すぎないの・・・かな? さわやかが一番いいですw

[音楽]       アニメのOP・EDが好きなのが多いですね。 アーティストより曲で選びます。

[グッズ]      夏休みにジャンプショップ行って、色々買ってきました!REBORN!オンリーですけども。

[色]        青・水色・黒・白

☆★☆Question☆★☆


[寒い所が好き?]         苦手・・・ですね。南国育ちなので。


[人間失格だと思う?]       ギリギリで踏みとどまってる。(え


[人を殺したいと思ったことは?]  ないないないない!!!


[誰かいじめてる?]        ナッポーいじり。(関係ねー


[誰かにいじめられてる?]     ないですw

[口悪い?]             ブログでは敬語と男言葉が混じりますね。記事みたらわかると思います。
                    学校とかでは主に方言ですね。

[自殺したことある?]       ないないない!!!


[学校は好き?]          はいw


[天国ってあると思う?]      この世の天国はREBORN!の(長くなりそうなので切ります
                    ある・・・のかな?

[地獄ってあると思う?]      ある。ナッポーがなんか言ってたから(なんかって・・・。


[宇宙人見てみたい?]       ケロロ軍曹!?(オイ
                     ドロロが一番スキですw


[エイリアン見てみたい?]     う~ん?


[何かで1位になったことある?]   社会と国語と技術と英語のテスト。案外多い。


[何かでビリになったことある?]  運動会の徒歩はいつもビリです。運動がらっきしダメ・・・。


[感動して泣いたことある?]    もちろん。 意味不明なところで泣きます。


[大切にしてる物ってある?]    色々と。


[お笑いは好き?]         スキですよー


[ドラマは好き?]         好きですけどアニメの方が好き。


[ストレスたまってる?]      特にありません。

[好きな人いる?]         雲雀さn(夢見すぎ!

[年上が好き?]          年下でも同級でも年上でもどんと来い!!!
                    あ、でもおっさんとおじいちゃんはちょっと・・・。とにかく雲雀さn(以下同文

[キスしたことある?]       ないです・・・よ?(え


[初恋はいつ?]          保育園のとき、同級生の男の子に。


[彼氏・彼女欲しい?]       雲雀さんをください。(以下同文。


[恐いものは何?]         バトルで雲雀さんが負けること・・・?
                    黒曜編は病気のせいだったので平気でしたけど。


[告白したことある?]       ないです。


[告白されたことある?]      ないですねー



[背は高い?]           普通・・・かな? 159ぐらいなんですが。


[ウソをつくのがうまい?]     その前にあんまり喋りません。


[詐欺とかやってみたい?]     遠慮します。


[日本は好き?]          はいw


[大人の言ってる事は正しい?]   雲雀さんの言ってることは正しい。(おーい戻ってこーい


[歴史って必要だと思う?]     歴史は大好きですよw


[勉強って必要だと思う?]     どっちの勉強ですk(おーい以下略

[生きてる意味ってあると思う?]  あるよ。

[なんで人は死ぬと思う?]     生まれ変わるため・・・かな?

[殴ったことある?]        自分をなぐりますね。

[変な勧誘されたことある?]    え~?

☆★☆Todays' Happening☆★☆

[天気は?]            晴れのち曇り。 寒かったなー


[何してる?]           曲聴きながらバトンに答えてます


[何かしなくてはならないことは?] テスト勉強


[誰かと話してる?]        ううん。 ひとりぼっち。


[何したい?]           アニメイトに行きたいですね。


[今の服装は?]          パジャマです


[今の髪型は?]          肩にかからないくらいの長さの髪の毛。
                    あと、親譲りで少し茶髪です


[今日読んだ本は?]        ジャンプさま


[今日読んだマンガは?]      REBORN!ですねw


[今日読んだ雑誌は?]       アニメディア(うわ~


[今日読んだ記事は?]       たくさん


[最近観た映画は?]        え~? 西遊記。


[最近観たテレビは?]       BLEACHww


[最近乗った乗り物は?]      自転車


[最近思ったことは?]       雲雀さんがかっこよすぎる。


[最近見た悪夢は?]        某ナッポーが追いかけてくる夢。


[最近起きた嫌な事は?]      右足が痛い


[今の景色は?]          自分の部屋


[今の心情は?]          早く寝なきゃ・・・!


[ひとことメッセージを]      フリーでどうぞww

拍手[0回]

PR

プロフ

  • posted at:2007-09-29
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)

はじめましてww

このブログの管理人の菜奈と申します。

簡単ですが、自己紹介をしておきますね。

名前:菜奈 (本名かどうかは不明)←?

誕生日:7月27日。誕生日同じのキャラがいない・・・。

血液型:A型

年齢:中二。ツナ達と同級生・・・ww

趣味:マンガ、アニメ鑑賞、音楽、寝る。
    イラスト・マンガは読むのも描くのも好きですが、ロクなモンができやしない。

好きなキャラクター・・・ww

REBORN!

ヒバリさん!!! もういっちばん好きです!!!
(何気にこのブログのデザインはヒバリさんイメージだったりします。一目で気に入りました。)

管理人のヒバリさんの呼び方・・・

ヒバリさん・雲雀さん・恭さん・ヒバさま・・・など。



ムッくん(骸)  雲雀さんの次に好きです。
(管理人は、ムッくんにツッコんだり、イジリ倒すのが当たり前なので、どうか皆様大きな心で見てあげてください。愛ゆえの行動なのです・・・!)
雲雀さんはイジったりしないのにね ←

管理人のムッくんの呼び方・・・

ムック、骸、(本家)ナッポー (これも愛ゆえ・・・)




D.Gray-man


ラビ、アレン(黒アレン)、神田くん、リナリー・・・おおお多すぎてかけないぃ・・・!!!



BLEACH


ウル様(ウルキオラ)、テスラ、一護・・・おおお多すぎてかけない・・・!!!(またか)






色々と変な管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

カウンター

 

つぶやき

2010年もがんばるぞい! 自家HPです↓ サイト名:崩れた月 http://sunohara.oboroduki.com/

 

プロフィール

HN:
春原 菜奈 (すのはら なな)
性別:
女性
自己紹介:
□血液 A型。

□好きなもの  
漫画・アニメ・アニソン・チョコ

ヘタ/リ/アに夢中。
だけど色々な漫画読んでるのでジャンルよろず。








 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[12/23 あや]
[07/31 みつき]
[07/28 紫風 碧]

 

最新記事

(05/22)
(05/05)
(05/01)

 

ブログ内検索

 

アクセス解析