忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~て、明日のDグレは~?

  • posted at:2008-05-26
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
6f1a1f64png




















ディック様ご登場!!!
待ってました!

↑の絵はさっき絵茶で書いたもの(もちろん一人で)
ディック様の次は仔ラビか・・・Vv  楽しみww


では、ここら辺で寝まーす。

拍手[0回]

PR

色々アニメ感想。

  • posted at:2008-04-27
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
修学旅行前に見たアニメの感想書きます!

Dグレ。
今年の流行語大賞ノミネート決定(嘘)

「人生なんて博打ですよ。」

主人公の言うセリフじゃないですよアレン様お気を確かに!!!
しかも笑顔が超いい!!!(爆笑)

チャオジーの「どんなやさぐれた半生を送ってきたんすか!?」とのセリフに、「彼はまだ15歳(くらい)だよ!」とツッコミを入れないわけにはいきませんでした。   それにしても恐ろしい15歳だな・・・。

まさかのジャスデビ戦前の付け足しに黒アレンをフル発動とは・・・! スタッフもアレン様のキャラをよく分かってらっしゃる(いい笑顔で)。

彼の最大の武器はあの腹黒さだ・・・でファイナルアンサー。

正解!(一人芝居)


ソウルイーター。
愛しのキッド君キターーーー!!!(こいつは原作を知りません。OPで惚れただけです)
声優さんが宮野さんという超絶コンボを叩き込んできましたね!(そういえばチャオジーも宮野さんだ←)

「ダメだ・・・死のう。」←ツボッたセリフ。

感情の起伏がかわいすぎるww
最終的にはかっこよく決めるんだね! なにこのこちょうすき!


ギアス。
あ、これは今日放送の分です。

「ボロ雑巾のほうに捨ててやる。」

すみません 爆笑 。
ボロ雑巾って・・・おなか痛い・・・!!!

そうか、いまは腹黒い主人公時代なのか(違う!

ロロ君かわいそうでしょう!? すんげー信じてるよあの子!?
酷いよルル・・・! 

ものすごく楽しいアニメばっかですww

拍手[0回]

お知らせ。

  • posted at:2008-04-01
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
突然ですが、








ブログやめます。
















・・・お気づきでしょうが、嘘です。 今日アミーゴしか騙せなかったからその腹いせに
もう少しでエイプリルフール終わっちゃうからシャレにならない


Dグレの新OP・EDかっこいいですww
アニDは本当にハイクオリティですよねw  黒アレンはまだかな




先生、我らが雲雀さんはまだですか。

拍手[0回]

また笑えるように

  • posted at:2008-03-17
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
a55e64cdjpeg



































ジャンプ感想。
反転プリーズ。



すみません泣いていいですか

リー兄妹の兄妹愛に全私が涙した!!!
うわーかっこいいなコムイさん・・・。 切ないなリナ嬢・・・。
神田君とラビもとてもかっこよかったです。 

下の日記に、アレン様まだかなー的なことをかいたのですが、

ま さ か 本当にでるとは。 (笑)

あ、じゃあ来週のジャンプは「雲雀、合流!!!」の流れでお願いしまs(殴
あのターバンさん(名前忘れた)なんの武器使うんでしょう・・・?
格好と笛からして蛇使いっぽいんですが。 

へ・・・蛇イヤーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ミミズじゃないかぎり大丈夫なんですがね;;;

スパナさん・・・モスカの中に居たんですか!?
スペース広いなー(そういう問題か)


来週は「雲雀、合流!!!」でお願いします。(2回目)

拍手[0回]

最近アレン様が本誌で出ない・・・;

  • posted at:2008-03-16
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
telimu.jpg































なんとなく同じ色調の色で塗ってみました。
何気にティムが一番難しかった・・・。 色々間違っていると思いますが、そこは見逃しなさい(何様だお前!!!

・・・見逃してください。
途中でごっきゅんになりそうになりました;(髪型がなんとなく似てる)
早く本誌に出てこないかな・・・大変なことになってるけど;;;

先生、久しぶりに黒アレン様が見たいです。

拍手[0回]

カウンター

 

つぶやき

2010年もがんばるぞい! 自家HPです↓ サイト名:崩れた月 http://sunohara.oboroduki.com/

 

プロフィール

HN:
春原 菜奈 (すのはら なな)
性別:
女性
自己紹介:
□血液 A型。

□好きなもの  
漫画・アニメ・アニソン・チョコ

ヘタ/リ/アに夢中。
だけど色々な漫画読んでるのでジャンルよろず。








 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[12/23 あや]
[07/31 みつき]
[07/28 紫風 碧]

 

最新記事

(05/22)
(05/05)
(05/01)

 

ブログ内検索

 

アクセス解析