忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く人間になりたい

  • posted at:2009-05-15
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
みつきさんと碧さんのところで踏みました!


【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。



1:あなたの口癖は?
「ワオ」「~な件」「まじすか」「そいけん(だから)」「がばい(すごい・すごく)」
最後ふたつは方言です。

2:今の髪型は短い?長い?
微妙な長さ・・・中学生雲雀さんくらい。

3:背は小さい?大きい?
どうだろう・・・?
160あるんで、大きいんじゃないでしょうか。

4:人に頼られることは好き?苦手?
好きですが、あくまで裏方で・・・。
「事務処理とか得意そう。」と良く言われます。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
友達いわく、「シャイ」だそうです。

6:眼鏡派?コンタクト派?
裸眼です。視力悪いのに←

7:デートの時はハイテンション?クール?
だれかデートしてくれ。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!!!
ジェットコースター意外と平気です。 お化け屋敷はむ・・・無理・・・;

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートだと言いたいですが、美容師さんに「くせっ毛ね」と言われました。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
分かりません・・・。

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
「オタクだね」ならしょっちゅう言われるんですが←

12:今の髪の色は?
元々がちょっと茶髪っぽいです。
染める気はありません。

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てでいいと思う。

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目は普通、中身はオタク! その名h(止

15:性格は真面目?不真面目?
友達に、「もっと不真面目になってもいいと思う!」と言われました。

16:性格は几帳面?いい加減?
几帳面だと言われます。 A型だもの。(●つを)

17:眉は細い?太い?
太いです。

18:連絡をとるなら電話?メール?
メールですね。

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
人に言えませんww

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
細身の人がいいなー

21:自分は精神的に子どもっぽい?
「六十年代のベテラン」と言われたんですが・・・。
年、とりすぎだろう・・・。

END:お疲れ様でしたー。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24377
------------------

拍手[0回]

PR

DGSがBGM化してます。

  • posted at:2009-04-04
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
ひろCとおのDコンビ最高すぎる。


みつきさんの所で踏んできました!!!
ちなみに私、踏まれるより踏むほうが好きです(DO・S カミングアウト!


~暇なら100の質問バトン~

・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

-スタート-


Q1 100問答えられる?
できると・・・思う。

Q2 HN
春原 菜奈(すのはら なな)

Q3 誕生日
7月27日

Q4 年齢
おのDの半分だよ!

Q5 血液型
ひろCと同じA型だよ!

Q6 何型がよかった?
A型でいいと思う(空気読まない)

Q7 星座
しし座☆

Q8 身長
160ジャスト

Q9 体重
パージしてない時のヴァーチェぐらい・・・OTL

Q10 趣味
ネサフ、ニコニコ動画漁り、イラスト、イラスト鑑賞、アニメ鑑賞・・・ありすぎて困るよ;
趣味というより生きがいだ←

Q11 特技
ね、ネコの鳴きまね・・・。
アニメで声優さんを当てること。

Q12 職業
DGS厨!!!←

Q13 兄弟
妹が一人です

Q14 髪型
ヒバリさんぐらいの長さ。
多分伸ばすよ!

Q15 携帯
ドコも。

Q16 好きな色
青が好きだったけど、最近紫を気にし出したよ!∑(=゚ω゚=;)

Q17 嫌いな色
なんか・・・ドブのような色・・・。

Q18 好きな教科
国語・社会・・・とにかく文系。

Q19 嫌いな教科
体育なんかやりたい人だけやればいいじゃない←

Q20 好きな芸能人
水嶋さん、三浦くん、嵐の櫻井くん。

Q21 好きなアーティスト
アニソンじゃ・・・だめだよねー。
曲で選ぶので、ジャニ系からネタソングまで!!!

Q22 好きな映画
ブリーチの3回目のやつ!
やれはいい神谷だった・・・!!!

Q23 好きなテレビ
アニメ、お笑い系、歌系!

Q24 好きな食べ物
チョコレートには目が無いよ!

Q25 嫌いな食べ物
焼き茄子、ゴマ豆腐、とうもろこしは無理・・・!

Q26 好きな飲み物
炭酸系、ココア、ウーロン茶

Q27 嫌いな飲み物
コーヒー

Q28 好きな女の子のタイプ
ガンダムのミレイナ

Q29 好きな男の子のタイプ
黒髪色白美男子。ひろC声だとなおよい。

Q30 好きな動物
パンダヾ(●ω●)ノ

Q31 好きな漫画
リボーン、黒執事、ヴァン騎士・・・ありすぎて困る。

Q32 好きな本
恋愛系、冒険、ファンタジーまで何でもww

Q33 好きな作家
わかりません。

Q34 好きなゲーム
ゲーム駄目人間なので無理・・・。
ウィーのどうぶつの森欲しい。

Q35 好きなアニメ
ありすぎ困る。 一番はリボーンかな!

Q36 好きな場所
ネット世界

Q37 メールの着信なに?
「say your name」だよー
DGS知ってる人にしか分からない曲(;´Д`A ```

Q39 最後に電話をかけたのは?
お母さん

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
お母さん(と思ったら妹だった)

Q41 どちらかといえば運動ができる?
できる人すごいよね。

Q42 手先が器用だったり?
器用なほうらしいです。

Q43 カラオケで何歌う?
カラオケ行ったことありません。
5月に行く予定ww

Q44 寒いのって好き?
九州人に寒さは大敵さー

Q45 結構寂しがり屋さん?
「(´へ`・・・かも。

Q46 雷って怖い?
こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Σ(д゚||)ドーンΣ(  ||)ドーンΣ(||゚д)ドーンΣ(||゚Д゚||)ドーン

Q47 最近見た夢って何?
覚えてない。

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
本屋さんでゲームのCM流れていて、おのDとひろCの演じるキャラがいたこと。
驚いたというか嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ

Q49 SですかMですか?
ひろCには敵わないけど、Sの部類に入ると思います。

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
紛らわしい(爆) え、Lです←

Q51 今何してる?
バトンに答えてます

Q52 BGMは?
組曲「小野大輔」を歌ってみた。By  Dear  Boy 1号さん。
マモ声なんだ、この人が。

Q53え…?1人?
一人ですがなにか

Q54 暇なんだね
ひでえww

Q55 家に漫画ってある?
ありすぎて場所に困る。

Q56 どれくらい?
場所に困るくらい。

Q57 彼氏or彼女っている?
二次元に←

Q58 一途に想い続けられる?
一途です、多分。

Q59 実は他に気になる人がいる?
いなーい

Q60 浮気ってどこから?
どこからだろう・・・?

Q61 何フェチ?
鎖骨フェチ!!!
いいよSAKOTU!!! あと、手首のボコってしてる骨いいよ!(骨ばっか

Q62 爪切った?
切ったけど長い・・・。

Q63 靴のサイズいくつ?
23.5~24くらい。

Q64 家にCDどれくらい?
・・・?

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
やってないー
放送部が気になってる・・・。

Q66 楽しい?
まだ分かりません。

Q67 青春って何?
永遠に続くマイストーリー*:・゚\(゚▽゚*)

Q68 誰にも言えない秘密ある?
あると思います。

Q69 悩みってある?
早くパージしたい。
絵上手くなりたい。

Q70 依存してる物ってある?
ネット世界!
これほど居心地のいい場所はない!

Q71 マヨラー?
多分。

Q72 尊敬する人は?
絵師さん。

Q73 生まれかわるとしたら?
200年後に、イノベイドとして生まれ変わりたい←

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
いつでもいい気がする。

Q75 もしドラえもんがいたら?
どこでもドア使う。
東京で乙女ロードとかアキバに行きたい。

Q76 もし宝くじが当たったら?
東京で乙女(以下同

Q77 占いとか信じる?
めっちゃ信じる。

Q78 幽霊は?
居ると思う。

Q79 何歳まで生きる?
300歳(マイスターを一目みたい)

Q80人見知り?
人見知り過ぎて困る。

Q81直したい?
直して下さい。(´;ω;`)

Q82 長所
動じないところ

Q83 短所
すぐ照れる

Q84 好きな曲教えて
「AWAKE」(DGSコンビ!)とか「僕だけの・・・」(ひろCが可愛いんだw)とかですかね!

Q85ひとつだけ願いが叶うとしたら?
顔を綺麗にしてくれ!

Q86 将来の夢はなに?
まだない。

Q87 誰かに話した事ある?
ない。

Q88 今目標とかある?
パージする。

Q89 達成できそう?
只今、手元の飲料は水です。

Q90 休みの日の過ごし方
ネット世界に飛ぶ。

Q91 今行きたい場所
メイト、デパート、本屋さん

Q92 今欲しいもの
リボの新刊、アニメグッズ

Q93 宝物はなに?
オフ・オンの友人の方々!

Q94 もうすぐおわりだよ!!
きつかった・・・!

Q95 長かったよね(ノД`)
腰が痛いよ!(つД`)

Q96 ありがとうね(´艸`)
べ、別にお前のためにやったんじゃないんだからな!(≧ヘ≦)

Q97 いろいろ頑張ってね!!
あ、はい。

Q98 最後に兎に角主張したいこと
DGS一回聞いてみて!

Q99 ここだけの話
マモも好きだよ!

Q100 おしまい^ω^
 
腰死亡のお知らせ。

お疲れ様でした☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/view?id=20295
------------------

拍手[0回]

バトゥン!!!

  • posted at:2009-03-29
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
【カラーレンジャーバトン】

碧さんからレッドで回ってきたよ!
何故か私はオフラインでは寒色系、オンラインでは暖色系のイメージがあるらしいです。
なんだこの温度差(^p^)

【身長は?】
160cmちょうど。

【髪型は?】
ショートとセミロングの中間・・・?

【好きな髪型は?】
長すぎず短すぎず。 手入れしやすいくらいがいい。

【目について】
両方一重・・・ ///oTL///

【顔について】
ひどいよ!!!\(^p^)/

【誰かに似てる?】
よく言われるのが今田耕●さん・・・。
男顔なのか自分・・・///OTL///

【1日で好きな時間は?】
入浴シーン(シーン?)
一番ほっとする時間です。

【自分はどんな風に見られてる?】
わからない・・・ネット世界の住人?(みんなそうだろ)

【送り主のこと好き?】
嫁に来てください(´∀`*)エヘ

【送り主との出会いは?】
あまりの絵の上手さと同じ趣味(ガンダム)を持たれていることに感動し、私がコメントしたのが出会い(と書いてプロポーズ)です。

【送り主を動物に例えると?】
ぺ・・・ペンギン・・・?

【恋してますか?】
二次元にいますけどね(遠い目)

【その人はどんな人?】
・某風紀委員長
マダオしてもらえないッドアイのあいつ)状態のナッポー星人 
「ガンダムに、俺はなる!」な人
・女装もこなせちゃうピンクカーディガンの人
・狙い打っちゃう人
・二重人格の彼
・最強執事のあの悪魔

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


★紫…蒼弥
★緑…
★桃…みつきさん
★黒…
★赤…
★青…
★黄…
★紺…
★黄緑…
★白…咲夜さん
★灰…
★橙…

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57206
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

二次元ランキングバトゥン!

  • posted at:2009-03-15
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
お題に沿った自分的なランキングでベスト3を二次元キャラで作ってみてください。

みつきさんから頂きました! コンヴァーチェ同盟会員0001号様←

少し腐入っております!
苦手な人はレッツ エスケープ!!!

好きキャラ
1ヒバリさん
2せっさん
2セバスチャン
黒髪キャラが大好きですww

嫌いキャラ
1グロ君
1ネーナ
1アーサー・グッドマン
嫌いというか・・・苦手かな?

腹黒そう
1アレン(公式)
2セバスチャン(腹黒というか全体的に黒・・・;)
3もっさん
たまに怖いですよねもっさん!

純情!
1ツナ
2エリザベス(黒執事)
3クロームちゃん
一途なコ良いよねw

ツンデレ!
1恭弥
1ティエ
1隼人
みつきさんと同意見ww もうひとりOKなら犬も・・・!!!

攻め
1白蘭さん(超ドSそうだから←)
1セバス(ドSだから)
3雲雀さん(好きCP的に)
上二人に比べてウチの攻めは甘いほうです。
個人的にヒバツナ→ゆるく束縛、白ツナ→監禁なイメージがあります。
白ツナ良いよ、もっと増えて←

受け
1ツナ
2・・・?
3・・・?
リボでしか腐フィルター発動しないので、他の漫画は意外と健全な目で見てます。
しかもウチ受け固定なんでツナだけ・・・;

萌え(女体化の○○等)
1スーツ雲雀
1制服雲雀
1私服雲雀
「お前雲雀なら何でもいいんだろ」って言うツッコミは無しの方向で! だって好きなんだもん←

変態
1骸
1むっく
1某パイン
こいつを超えれる奴がいないww 半分は声優さんの影響があると思います。あの人面白すぎる・・・!
グロ君でさえ甘く思える罠・・・。

10年後イケメンそう
1綱吉
1雲雀さん(事実)
3シエル
シエルきっとカッコいいと思う! 超楽しみ!!!(何が)

可愛い
1マリー
1クロームちゃん
3レオ君
純粋な乙女は可愛いですねw
心密かにレオ君再登場を待ってるんですが・・・無理かな・・・OTL・・・ 黒髪キャラ・・・←

格好良い
1ヒバリさん
2せっさん
2セバスチャン
好きキャラがそのままくるよ!

眼鏡が似合う
1ティエ
1ディーノさん
3セバス
ティエは言わずもがな。 ディーノさんはスクエアの破壊力が凄まじかった・・・!!!
セバスが眼鏡するとエロい感じがするよね←

次に回すひと5人を下にどうぞ
→相
→互
→様
→方
→!
スルー可です!!!\(^O^)/

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25903
------------------

拍手[0回]

バトンだよ!

  • posted at:2009-03-13
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
卒業式、男子数人が泣くもんだからもらい泣きが酷かった・・・。(男泣きに弱いです)
先生達へサプライズお別れ会をしました! 感動したなー^^

バトン溜めててすみません><; まずはひとつ!!!


名称不明バトン



与えられた職業
『剣士』
これって職業なのか・・・?とツッこんだら負けですかそうですか。

1:回してくれた友人は?
碧さんから回していただきました! お優しいお姉さまです^^

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
蒼弥、咲夜さん、あやさん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番面白い友人は?
蒼弥・・・!
いじるのがとても面白いです。(お前がかよ)

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
みなさん、春原の隣(ここ)開いてますよ。(オー●リー風に)

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
咲夜さん!
つい最近まで同い年だと知りませんでした←
一個下だと思ってた・・・!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイク・・・?
みなさん、春原の隣(ここ)開いてま(ry


7:超能力が使えそうなご友人は?
あやさん
その画力の高さは超人的です。 ネ申!!!

8:カワイイ!なご友人は?
みなさんお可愛らしいです!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
みなさん、春原相談所はいつでも開きっぱなしですよ。(来ねぇよ)

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
蒼弥。
キラッ☆をやりたい。 バンドじゃないけど・・・。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
いっそみなさんと新婚旅行に←

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

抱きしめたいぞ! がんだm(ry

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→咲夜さん
剣士→
召喚師→あやさん
銃使い→
黒魔術師→蒼弥
武術士→

スルーOKです!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10189
------------------

拍手[0回]

カウンター

 

つぶやき

2010年もがんばるぞい! 自家HPです↓ サイト名:崩れた月 http://sunohara.oboroduki.com/

 

プロフィール

HN:
春原 菜奈 (すのはら なな)
性別:
女性
自己紹介:
□血液 A型。

□好きなもの  
漫画・アニメ・アニソン・チョコ

ヘタ/リ/アに夢中。
だけど色々な漫画読んでるのでジャンルよろず。








 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[12/23 あや]
[07/31 みつき]
[07/28 紫風 碧]

 

最新記事

(05/22)
(05/05)
(05/01)

 

ブログ内検索

 

アクセス解析