忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがびん

  • posted at:2010-03-18
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
giru01.jpg





























こんばんは、春原です。
ピクシブの最新版が出ていたのを知って試しに不憫描いてみました。
最近メル友とデュラララ絵茶ばっかしていたので大分ペンタブに慣れました(お前ペンタブ歴何年だよ
つり目キャラ楽しいですね! 某素敵にうざったい情報屋さんも好きです←

久しぶりにイラスト上げたんで、今までどんなもの描いてたか見たんですけど・・


あ れ は ひ ど い


もう恥ずかしすぎて・・・!!!
もうちょっとまともな絵上げれるようにしたいです・・・;

不憫のまるかいて聴いたんですが・・・うん、君らしいと思うよ。

拍手[0回]

PR

祝・生誕!!!

  • posted at:2010-02-11
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)

祖国、お誕生日おめでとうございます!!!

拍手[0回]

ろっさまおめでとう!

  • posted at:2009-12-30
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)

早いもので、ろっさまの誕生日になってしまいました・・・。
今年もあと一日・・・か。

一年間お世話になりました!
今年はHPを開設することが出来てよかったです(^^)
ですが、高校受験と、高校に慣れるために必死であまり更新できなかったのをとても後悔しております。
来年からはせめて二週間に一絵!!!でやってこうと思います。

色々といい加減なやつですが、どうぞ来年もつついてやってください。
皆様良いお年を!!!

拍手[0回]

メリークリスマス!

  • posted at:2009-12-24
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)

皆さん、

(^し^)

えらくご無沙汰してしまい、すみませんでした。
色々な(オタクの)ハートをギュンギュン振り回すような素晴らしいニュースがたくさんありましたが、語ってると長くなるので最も最近のを。

ろっさまのキャラソンパネェ

なんだあれなんだあれなんだあ(ry
視聴聴いてあんなに感動したの初めてだぞ・・・!
一曲目と二曲目のテンション落差が最高です。一粒で二度美味しい!!!
予約しないとコルコルされそうですね(^し^)

コループが止まらん。

さて、冬休みはいい加減に更新しなくては・・・!!!
リンク申請しておいていまだ繋いでないとかどんだけだ自分。
みつきさんすみません(><)<コルコルされてきます

では、皆さん良い聖夜を!!!

拍手[0回]

ただいま!

  • posted at:2009-12-06
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
久しぶり過ぎに記事かきます・・・;

期末テスト終わりました!!! 点数もオワタ←
進学校になんか行くモンじゃないですね←

最近ヘタリア熱が酷いんですがどうしたらいいでしょうか・・・。
昨日ご本家様見たら


「ら・・・蘭兄さん・・・だと・・・!?」

と思わず叫んでしまいました。なんだあの男前。
ぴくしぶで絶賛祭りやってて嬉しい限りですww

拍手[0回]

カウンター

 

つぶやき

2010年もがんばるぞい! 自家HPです↓ サイト名:崩れた月 http://sunohara.oboroduki.com/

 

プロフィール

HN:
春原 菜奈 (すのはら なな)
性別:
女性
自己紹介:
□血液 A型。

□好きなもの  
漫画・アニメ・アニソン・チョコ

ヘタ/リ/アに夢中。
だけど色々な漫画読んでるのでジャンルよろず。








 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[12/23 あや]
[07/31 みつき]
[07/28 紫風 碧]

 

最新記事

(05/22)
(05/05)
(05/01)

 

ブログ内検索

 

アクセス解析