忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト

  • posted at:2010-03-04
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
新ケータイで日記書けるかテストです。

学年末テスト終わりました\(^o^)/

でも1週間後国英数のテストがありますよめんどい←
デュラララ楽しいです。原作二巻の始めまでしか読んでないですが(笑)

拍手[0回]

PR

祝・生誕!!!

  • posted at:2010-02-11
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)

祖国、お誕生日おめでとうございます!!!

拍手[0回]

明日は

  • posted at:2010-02-10
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
我等が祖国のお誕生日ですね!

もしかしたら今日ケータイの機種変するかもなので、先にお祝いしておきます!

拍手[0回]

これから

  • posted at:2010-02-01
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
世界史です!
ヘタリアキャラが頭をよぎるんだぜ!

顔がにやけるんだぜ!

たまらんです\^o^

拍手[0回]

色々終わりました!

  • posted at:2010-01-23
  • written by:春原 菜奈 (すのはら なな)
お久しぶりです。全国一斉テスト(センター試験じゃないですよ;)も終わり、大分落ち着きました。
二年生のクラスを決める大事なものだったので、終わってほっとしております。

新たにはまったジャンル
サイトのトップには書いているのですが、一応ここにも。

・ヘタリア
キャラ皆かわいすぎるww
特に祖国様好きです。一緒にイベント行きたいです←
しかしろっさまも捨て難いという・・・キャラソンMステ7位おめでとうございます!!!

・07-GHOST
ラブラドールさん可愛いですww
ファンタジー系大好きなので、すぐにハマって全巻集めてしまいました←

・イナズマイレブン
吹雪士郎くんが好きです。マモヴォイスでカッコかわいいというある意味最強兵器です。
アニメは豪炎寺がチームに戻ってくるところから見ました。3期は世界へ挑戦だそうで、楽しみです。

・薄桜鬼(まさかの乙女ゲー)
斉藤さんが愛しいです。なんだあのタイプのど真ん中は・・・!!!
昔から黒髪+色白+美男子という3点セットが大好物な私なのですが、
上記3つに加え、クーデレ(ツンデレ?)+天然+不器用という理想過ぎる存在です。
ゲーム買いたいんですが、PS2版かDS版かで迷っております。
ご存知の方はオススメを聞かせてください。


以上、現状報告でした!!!

拍手[0回]

カウンター

 

つぶやき

2010年もがんばるぞい! 自家HPです↓ サイト名:崩れた月 http://sunohara.oboroduki.com/

 

プロフィール

HN:
春原 菜奈 (すのはら なな)
性別:
女性
自己紹介:
□血液 A型。

□好きなもの  
漫画・アニメ・アニソン・チョコ

ヘタ/リ/アに夢中。
だけど色々な漫画読んでるのでジャンルよろず。








 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[12/23 あや]
[07/31 みつき]
[07/28 紫風 碧]

 

最新記事

(05/22)
(05/05)
(05/01)

 

ブログ内検索

 

アクセス解析